CRひぐらしのなく頃に戯

ぱち1919さん
[Lv.1]初心者

[質問132198]ぱち1919さんからの質問

プレミア?

締切済
日時:2014/03/12 22:22:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった19

野球リーチのリンゴってプレミアじゃないんですか?演出バランス悪すぎじゃないですか?潜伏中、ひぐらしチャンス、奇跡、オール赤、ハズレ、期待度どんぐらいですかね?後疑心暗鬼ボーナスで確変の割合って何%ぐらいですか?しかもスペックあってますか?何回やっても初当たり回数より小当たり回数の方が倍以上何ですけど?単発多すぎるし、即転落多すぎるし、今日は大当たり回数34回の内確変9回、しかも30回目で初の連チャン、16Rここまで来ないと異常じゃないですか?後7テンは熱くないんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タツヒトさん
[Lv.2]回答好き

タツヒトさんからの回答

日時:2014/03/13 04:26

野球リーチのりんごは、普通に外れます。疑心暗鬼ボーナスは、潜確は、今まで打った体感では、10%ぐらいかな。7テンは擬似が無ければ外れます。擬似2でも外しました。擬似3までいけば、外れたことは、ありません(体験上)

この機種の質問一覧を見る(10)

CRひぐらしのなく頃に戯の関連情報


設置店舗(全国)