CRひぐらしのなく頃に戯

心滅牙狼さん
[Lv.1]初心者

[質問130612]心滅牙狼さんからの質問

この台は二度と打ちたくない

締切済
日時:2014/02/11 19:41:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった18

この台を見る度、結構な連チャンをしているので自分も打つのですが何度、打っても小当たりや通常を引きまくり、やっと確変の解き明かしモードへいったと思っても全て即単発!惨劇を回避しません。もう何度それがあったか分かりません。別に引きが悪い訳では有りません!現に他の台では普通に当たりますし連チャンもします。こんな事ってありえます?ちなみに色々な店に行った結果です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヒスサズさん
[Lv.7]プロ

ヒスサズさんからの回答

日時:2014/02/17 14:58

パチンコなんてどの台打とうが一緒ですよ。ばくれんする時はアマデジだろうがMAXだろうが勝てるし負ける時はなんだって負けます。まぁ一般的なパチンコの勝率は30%くらいなんでそう熱くならない方が良いですよ(笑)

徳川ユエさん
[Lv.3]常連

徳川ユエさんからの回答

日時:2014/02/16 07:17

人と台には相性があります。この台で連チャン出来る人もいれば単発ばかりの人もいますから。元々ひぐらしは甘といえど波の大きい台なので仕方ないかも知れませんね。
現に私は単発即転落、小当たりオンリーもあれば甘とは思えない大連もありますので

よしくん・ω・さん
[Lv.3]常連

よしくん・ω・さんからの回答

日時:2014/02/14 15:50

相性が悪いと思って諦めましょう!

質問主さんがひぐらしを打った時だけ単発に出来るような遠隔は不可能ですからね!

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2014/02/11 21:27

ありえます?って現実そうだったんでしょ?じゃあ現実として受け入れるしかないよ(>д<)
自分はエヴァ8で同じような状態ですよ(*_*)でもまぁしょうがない(´_ゝ`)

アヒルマンさん
[Lv.9]博士

アヒルマンさんからの回答

日時:2014/02/11 20:37

結構な連チャンをしているので自分も打つが単発ばかり、要は周りは引けて自分は引けない。
それが引き弱ではないのですか?

自分が引けないのを一方的に台のせいにするのは間違っていると思います。

この機種の質問一覧を見る(10)

CRひぐらしのなく頃に戯の関連情報


設置店舗(全国)