CRひぐらしのなく頃に戯

ささきちほさん
[Lv.2]回答好き

[質問129557]ささきちほさんからの質問

教えて下さい!

締切済
日時:2014/01/24 00:53:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった15

確変終了したら、10回転のST突入するじゃないですか?
ST突入時、4Rランプ点灯したんですけど、潜伏何ですか?
10回転抜けて、即やめしても問題なしなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

7450さん
[Lv.10]名誉教授

7450さんからの回答

日時:2014/01/24 03:52

STではなく時短or潜伏ですね

電サポ終わったら確変ではないんでやめていいですよ

ささきちほさん

ささきちほさんからのコメント

ありがとうございました(´▽`)ノ

この機種の質問一覧を見る(10)

CRひぐらしのなく頃に戯の関連情報


設置店舗(全国)