CRひぐらしのなく頃に戯

*ぺんぎん*さん
[Lv.3]常連

[質問125227]*ぺんぎん*さんからの質問

皆さんは?

締切済
日時:2013/11/04 15:17:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

ひぐらし打つならアマデジがいいですか?
MAXでボコボコにされたんで自分は期待しています(^^*)
皆さんの期待値はどれくらいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シャル・シィナさん
[Lv.2]回答好き

シャル・シィナさんからの回答

日時:2013/11/04 19:17

自分もライトミドル押しですね!
24連経験もありますし、MAXに弾け劣らない出玉が魅力ですね(笑

甘は出玉を増やすのが少しむづかしいように思えるんで遊ぶ分には楽しめるんじゃないかと思ってます^_^

シャルムンさん
[Lv.2]回答好き

シャルムンさんからの回答

日時:2013/11/04 18:26

自分はライトミドルの215の方が出玉的に(笑)
甘二回当てるより215一回の方が夢が…!
(10回近く初当りしてますが5連以上が0…夢がない)

甘は160発とか釘次第で酷いことになりそうだし…
期待は振り分け次第ですがそこそこ期待してます

この機種の質問一覧を見る(10)

CRひぐらしのなく頃に戯の関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:1台 (BS(1/99.7))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (BS(1/99.7))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:1台 (BS(1/99.7))