CR鋼殻のレギオス

かじ~さん
[Lv.9]博士

[質問128279]かじ~さんからの質問

激熱

締切済
日時:2014/01/01 18:25:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった20

小隊リーチで壁に激熱って書いてあったけど、発展もしない、モード移行模しないし、何が熱いの?ってか、熱いのか? 期待度分かる方お願い致します(・∀・)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

猛人注意さん
[Lv.1]初心者

猛人注意さんからの回答

日時:2014/01/10 22:52

まったく同じ演出きてハズレました!
今さっき(^^;)
投稿しようとしたらビックリしました!
同じく、???発展すらしないの?!ってなりました。

エゴイストぉさん
[Lv.1]初心者

エゴイストぉさんからの回答

日時:2014/01/02 10:17

僕は通常のロゴ煽り
青、緑、赤の疑似3でダイト青発展で壁に激アツからの第一小隊隊長とのバトル発展で辛いなと思ったら
あたりました笑

逆に煽り赤から疑似3からサボハニボタン、天剣ギミック、ストーリータイトルサボハニ、赤カットインでまさかのハズレでしたが笑

かじ~さん

かじ~さんからのコメント

エゴイストぉさん、回答ありがとうございます!
なんか、演出バランス悪すぎますね_| ̄|○
あれ以降、出てるイメージもないので打ってないです(笑)
サボタマ柄や、天剣ありはさすがに期待しますよね(☆。☆)

この機種の質問一覧を見る(5)

CR鋼殻のレギオスの関連情報


設置店舗(全国)