CRバイオハザード

ワップさん
[Lv.2]回答好き

[質問144995]ワップさんからの質問

RoundAttaackのバー

締切済
日時:2015/02/20 01:41:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

RoundAttaackで○○を掴み取れでしたけっけ?↓矢印が出てバーがレインボーに光るヤツ
この時どうやって掴み取ったらいいのか分からないので教えてください!

タッチパネルの上のバーにみんゴルみたくタイミング合わせてタッチしたらいいのですか?
タッチしてもすぐゲートを狙えに変わって何も起こってない感じだったんですが( ´ー`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2015/02/20 09:25

あれは何かをタッチするのではなく、右打ちで攻撃をしてバーの表示を埋める演出です
+1とか+3とかされるたびにバーの光ってる所が増えていきます

ワップさん

ワップさんからのコメント

ひゃ〜!入力装置じゃなかったんですね
昨日必死でバーにタッチしたりステージの上小さいバーに手をかざしたりしてました恥ずっ(;´Д`)
今度も挑戦しようと思ってたので助かりました

この機種の質問一覧を見る(87)

CRバイオハザードの関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (増殖 ver.(1/129.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:2台 (増殖 ver.(1/129.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (感染 ver.(1/219.2)) 1パチ:1台 (MAX ver.(1/399.6))