CRバイオハザード

自転車バイクさん
[Lv.3]常連

[質問136470]自転車バイクさんからの質問

増殖

締切済
日時:2014/06/13 07:54:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

増殖バージョンかなり甘くないですか??マックスより安定して連する気します笑てかMAXならボコボコにされたタイラントにでも結構勝てますし!楽しいです!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャック0707さん
[Lv.5]マニア

ジャック0707さんからの回答

日時:2014/06/25 15:30

今隣りで打ってる人いますが、1400超えてキレながら打ってますよ(^.^) 前回の初当たり1200ちょいで立て続けに1000超えって、129ではないね(^.^)

ジャック0707さん
[Lv.5]マニア

ジャック0707さんからの回答

日時:2014/06/25 14:25

私のマイホは800ハマリのオンパレードで打てませんよ(^.^)

自転車バイクさん

自転車バイクさんからのコメント

確かに大一の甘はたまに当たる気がしませんね笑 私は最高500です!でもひぐらしといいスーパーマンといい爆弾のやつの女の子バージョンといい甘のくせに夢があっていいです!笑 当たる時はほんと早めにあっさり当たりますからね!

村崎保留さん
[Lv.5]マニア

村崎保留さんからの回答

日時:2014/06/13 09:49

私も良く打ちます
これでアタッカーさえ良ければ最高でしたが、贅沢は言えませんね

自転車バイクさん

自転車バイクさんからのコメント

遅くなってすみません! 確かにアタッカーキツいですね。加速装置があるといっても増える事はないですからね(>_<)表示との差が凄いっすね笑

この機種の質問一覧を見る(87)

CRバイオハザードの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 0.5パチ:1台 (増殖 ver.(1/129.8))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:1台 (増殖 ver.(1/129.8))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (増殖 ver.(1/129.8))