CRバイオハザード

かーくん0208さん
[Lv.2]回答好き

[質問132071]かーくん0208さんからの質問

ボーナスの種類

未解決
日時:2014/03/10 17:55:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

先日、疑似2から7テンパイでSタイラントで当たったのですが、ラウンド数が4Rでした。
セグは16Rのセグだったのに(>_<)
その後、20回転目くらいで当たり、6Rで当たり終了しました。
初回当たりな7でも4Rが存在するんですか??
前回3で、当たった時は16Rだった気がするのですが…(>_<)

【お礼】

そうだったんですね(;´д`)
私の勘違いだったみたいです(汗
お答えいただきありがとうございました!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

きゃすばる大くんさん
[Lv.6]セミプロ

きゃすばる大くんさんからの回答

日時:2014/03/11 03:24

どのスペックも、通常時の図柄揃いの大当たりは数字に関係なく全て4ラウンドです。

たとえセグが16ラウンドを表示してても、へそからの大当たりは実質4ラウンドになりますよ。

3で16ラウンドだったってありますが、おそらく敗北直後に残った電チュー保留で当たったか、かーくん0208さんの記憶違いかと思われます。(設計上 通常時に電チュー入賞するとは考えられないので…)

この機種の質問一覧を見る(87)

CRバイオハザードの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (増殖 ver.(1/129.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:2台 (増殖 ver.(1/129.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (感染 ver.(1/219.2)) 1パチ:1台 (MAX ver.(1/399.6))