CRバイオハザード

木馬職人さん
[Lv.7]プロ

[質問131973]木馬職人さんからの質問

おみくじってありましたけど…

未解決
日時:2014/03/08 22:22:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

おみくじ…あてになりますか

【お礼】

回答ありがとうございます 遊び心っていいですよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

バランズさん
[Lv.4]検証員

バランズさんからの回答

日時:2014/03/12 17:52

ああ、それですか。あれは大一の遊び心です(笑)

木馬職人さん

木馬職人さんからのコメント

はいあぁ言うの好きですそやけど…HAPPYとか大吉とかばかりでなく「ファイト」とか「負けるな」とか「気合い入れろ」とかも書いてあった方がもりあがる気がします もっと言えば「明日頑張ろう」くらいなユーモアなおみくじコメントも欲しかったと言うか

この質問についての回答

ギャンブル 万歳さん
[Lv.6]セミプロ

ギャンブル 万歳さんからの回答

日時:2014/03/12 09:51

え?
デモで触って三つから選ぶやつですよね?

社長とか出るやつだよね?

特に意味ないし、データ見て台を選ぶ位オカルトですよ。。

木馬職人さん

木馬職人さんからのコメント

回答ありがとうございます あれから何度も[くじ引き]しましたが…HAPPYとか…良い言葉しか出ないみたいですね まぁ[景気付け]みたいなもんでしょうか

バランズさん
[Lv.4]検証員

バランズさんからの回答

日時:2014/03/10 15:23

おみくじ?スクラッチじゃなくて?
スクラッチならあんまり期待しないほうが良いよ。

木馬職人さん

木馬職人さんからのコメント

おみくじでしたよ大吉とか幸運とか出ましたよ 下部の液晶パネルの所に

この機種の質問一覧を見る(87)

CRバイオハザードの関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (増殖 ver.(1/129.8))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:1台 (増殖 ver.(1/129.8))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 1パチ:1台 (増殖 ver.(1/129.8))