CRバイオハザード

山下 馨さん
[Lv.5]マニア

[質問128551]山下 馨さんからの質問

カットインてんとう虫

締切済
日時:2014/01/06 00:54:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14

ウェスカーだと確定です? ハズした事ないような。 通常時のリーチのカットインの話しです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はーちゃん♪さん
[Lv.2]回答好き

はーちゃん♪さんからの回答

日時:2014/01/07 18:48

昨日外しました(T_T)
赤保留、武器がロケラン、保留が激熱、擬似③(雷雲モード)、金だの絡んでタイラント→カットインてんとう虫のウェスカー・・・シャッターなし、Sタイラントじゃなかったから期待はしてませんでしたが(-_-メ)
この台は結構熱いの外れますネ(´Д`)

いかさなたはあなさん
[Lv.6]セミプロ

いかさなたはあなさんからの回答

日時:2014/01/07 13:16

強予告に強予告絡んだからって確定はないでしょ!?

山下 馨さん

山下 馨さんからのコメント

「強予告に強予告絡んだ」ってどーゆー意味ですか??

この機種の質問一覧を見る(87)

CRバイオハザードの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (感染 ver.(1/219.2)) 1パチ:1台 (MAX ver.(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (増殖 ver.(1/129.8))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 1パチ:1台 (増殖 ver.(1/129.8))