CRバイオハザード

よっちゃるさん
[Lv.2]回答好き

[質問128236]よっちゃるさんからの質問

オープニング予告

締切済
日時:2013/12/31 16:40:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった17

疑似3~のオープニング予告今まで五回来たけど当たったことない。当たった人いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山下 馨さん
[Lv.5]マニア

山下 馨さんからの回答

日時:2014/01/04 02:02

そんなに弱いかなぁ。雑誌には確か50%て書いてありましたが、まさにそのくらいの確率で当たってますね。そんなに弱いかなぁ。

べん太郎さん
[Lv.4]検証員

べん太郎さんからの回答

日時:2014/01/02 22:20

赤保留からオープニング予告~バイオシャッター閉まり タイラント弱リーチ ハズレ その日はオープニング予告5分の0でしたよ 当たらないです 

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2014/01/02 21:03

オープニングムービー予告って、言い換えればウェスカーモードやDDS先読み予告や雷雲モード等と同様に擬似x3系なんで、やっぱりその後バイオシャッター来て欲しいですよね。それでタイラント爪役物が落下してリーチ書換え、タイラント系リーチでラストてんとう虫CIなら言う事無いです。これでハズレたら即ヤメ帰宅ですよ〜

今までそれだけ見てて当たらないって事はやっぱり何か足りない=バイオシャッターだと思いますよ。

よっちゃるさん

よっちゃるさんからのコメント

なるほど。
確かにですね。
バイオシャッター来ても自分としては、タイラント相性悪いんでクモ後半来てほしいですね。 
色々答えて頂きありがとうございました。 

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2014/01/02 08:12

オープニングムービー予告流れても結局は擬似x3相当の予告に過ぎないから、バイオシャッター必須のタイラント系リーチと、てんとう虫柄CI(最低でも赤CI)有りでやっと大当り期待出来る感じでしょ。

単体じゃあ弱すぎで全く話にならないよ。発展先がどうなってんのか不明だけど。

よっちゃるさん

よっちゃるさんからのコメント

回答ありがとうございます。
疑似3からオープニングは10回程いってます。全てのリーチにいってますが当たらずカットインはだいたい赤止まりですね。
オープニングのあとにバイオシャッターって絡むんですか?見たことがないです。

この機種の質問一覧を見る(87)

CRバイオハザードの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (増殖 ver.(1/129.8))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:1台 (増殖 ver.(1/129.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (感染 ver.(1/219.2)) 1パチ:1台 (MAX ver.(1/399.6))