CRバイオハザード

いかさなたはあなさん
[Lv.6]セミプロ

[質問128155]いかさなたはあなさんからの質問

保留連?

締切済
日時:2013/12/29 16:27:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった25

本日当たりラウンド終了時に実写の女性が数人出てきて保留内に当たりましたが保留連ですかね?
てかついに大一も実写のアイドルを仕様するようになったのか…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うるとらママンさん
[Lv.2]回答好き

うるとらママンさんからの回答

日時:2013/12/31 19:28

あの方々は大一ドリームガールズ『DDG』で調べれば出てきます
確かみんなグラビアアイドルだったはずです。

山下 馨さん
[Lv.5]マニア

山下 馨さんからの回答

日時:2013/12/29 22:49

そりゃあ自分も何度となく見ましたが、保留内で当たってますね。誰か知りたいです。

この機種の質問一覧を見る(87)

CRバイオハザードの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 0.5パチ:1台 (増殖 ver.(1/129.8))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (増殖 ver.(1/129.8))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 1パチ:1台 (増殖 ver.(1/129.8))