CRバイオハザード

べん太郎さん
[Lv.4]検証員

[質問127930]べん太郎さんからの質問

ガンシューティングモード中の保留変化

締切済
日時:2013/12/24 23:28:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった38

ガンシューティングモード中の STARS保留全く当たりません自身11分の0です   皆さんはどうですか? 

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

よっちゃるさん
[Lv.2]回答好き

よっちゃるさんからの回答

日時:2013/12/30 18:39

普段は紫ですが赤だとまぁまぁ当たります。ちなみに赤保留はリーチ位なもんで、リーチラインの方が重要かと

べん太郎さん

べん太郎さんからのコメント

回答ありがとうございます。今日1回ぐらい 変わった保留だそうと頑張ってますが 今のところ4R確変・4R通常・4R通常 ガンシューティングモードに入りません

★どなでいじー★さん
[Lv.1]初心者

★どなでいじー★さんからの回答

日時:2013/12/25 14:05

基本的に当たりませんが、シャッターのエフェクトがピンクではなく、赤で1度だけ当たりました。因みに16Rでしたが、当たれば16R確定かはサンプルが少な過ぎて分かりません…。
確変中は先読みなど、赤エフェクトだと当たり易いかも。

べん太郎さん

べん太郎さんからのコメント

ありがとうございます。やはりSTARS保留単体だと、まず当たらないですね 次回からは更に注意して見てみます 

花鰹さん
[Lv.8]研究員

花鰹さんからの回答

日時:2013/12/25 05:40

10%位ですかね?当たらんですね!?確かに!
赤保留も当たらないっすね♪(´・д・`)

べん太郎さん

べん太郎さんからのコメント

 やはり当たらないですか 私だけではなかったのですね
 STARS保留での敗北は未だ経験がないので 次回から小さな期待を持ちながら安心してプッシュしてみます
ありがとうございましたm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(87)

CRバイオハザードの関連情報


設置店舗(全国)