CRバイオハザード

パオちゅさん
[Lv.3]常連

[質問127532]パオちゅさんからの質問

殲滅モードって

締切済
日時:2013/12/18 01:21:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった52

熱いんですか?
保留変化なしでリーチになってゾンビ殲滅に発展してあっさり撃退しました。
激熱、金予告、バイオシャッター、てんとう虫、ウエスカーゾーンすべてはずして何で当たるのって思ってたので期待してなかったのですが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2013/12/19 00:54

余程当たりフラグのタイミング良かったんですね〜

普通に考えたら謎当たりですわ、
それは(笑)

花鰹さん
[Lv.7]プロ

花鰹さんからの回答

日時:2013/12/18 22:24

うーん!?熱くないですね♪(´・д・`)
当たった時は7テンパイからの復活当たりでした!?
なんのchanceアップもなく当たるんですね!?

山下 馨さん
[Lv.5]マニア

山下 馨さんからの回答

日時:2013/12/18 22:22

殲滅モードってのあ、アツくねーハズなンですけどね。自分は一度も当たった事ないです。

この機種の質問一覧を見る(87)

CRバイオハザードの関連情報


設置店舗(全国)