CRバイオハザード

花鰹さん
[Lv.6]セミプロ

[質問127296]花鰹さんからの質問

サバイバルチャンス

未解決
日時:2013/12/12 21:49:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった23

サバイバルチャンスの玉を、一発打ち出して当たりかハズレかの判定を行いますよねぇ?(´・д・`)当たりだとレインボー発光は必ずするんですか?確変ならレインボー発光わかりますが!?通常当たりもありますよね♪通常でもレインボー発光するんでしょうか?ご存知の方、宜しくお願いします!?本日は、レインボー発光の潜伏確変でしたので!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2013/12/13 15:13

サバイバルチャンス4通でも画面右下からレインボー発光します(笑)

でも、リーチがS.タイラントで主人公クリスがコスチュームチェンジし、ロケットランチャーぶっ放しではタイラントに切り裂かれレインボーにはなりませんでした(笑)

花鰹さん

花鰹さんからのコメント

そうなんですか!?確変はレインボーかなぁ~!?と思いまして、中々萎えますね♪回答ありがとうございます!?(´・д・`)

この質問についての回答

こばやしてつさん
[Lv.4]検証員

こばやしてつさんからの回答

日時:2013/12/16 07:40

レインボーでしたが4通でした…。1000はまってたので変に期待した自分が悔しいです。

花鰹さん

花鰹さんからのコメント

きついですね♪(´・д・`)はまり後の通常は、確変ならまだ望みがあるんですがね♪つぎは、連チャンしますよ♪

この機種の質問一覧を見る(87)

CRバイオハザードの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 1パチ:1台 (増殖 ver.(1/129.8))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:1台 (増殖 ver.(1/129.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (感染 ver.(1/219.2)) 1パチ:1台 (MAX ver.(1/399.6))