CRバイオハザード

絢胤翔さん
[Lv.2]回答好き

[質問127289]絢胤翔さんからの質問

信頼度

締切済
日時:2013/12/12 18:06:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった14

赤保留→疑似3→ウェスカーゾーン→バイオシャッター→弱リーチ→役物→Sタイラントリーチ→カットインテントウムシ柄
これハズレますか?

【補足】

ちなみに7テンでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジョージワシさん
[Lv.3]常連

ジョージワシさんからの回答

日時:2013/12/15 15:47

同じように外れました。赤保留はパスワード入力から赤い箱でした。

山下 馨さん
[Lv.5]マニア

山下 馨さんからの回答

日時:2013/12/14 12:32

ウェスカーゾーンにならなければアツかったですね!

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2013/12/12 21:24

50%位でしょう(笑)

確定演出無いと最後まで安心出来ないです

絢胤翔さん

絢胤翔さんからのコメント

回答ありがとうございます!

50%ですかΣ(゜□゜)
なかなか厳しいですな~

確定演出ですか~
まぁどれだけ激アツ要素があってもプレミア1つには勝てないですからね( ̄ω ̄)







花鰹さん
[Lv.6]セミプロ

花鰹さんからの回答

日時:2013/12/12 20:57

赤保留とは?具体的に何に変化したんでしょうか?確定要素がないのでハズレます!?しかしながら限りなく当たりの要素が満載です!?ハズレましたか?自分なら貰ったぜ的な!?(´・д・`)演出です

絢胤翔さん

絢胤翔さんからのコメント

回答ありがとうございます!

赤い箱みたいのから激アツと書いてある本?らしきものがでてきました。

ハズれましたね~
あの流れでカットインでテントウムシ柄がでた時点で自分も貰ったと思いました(笑)( ̄○ ̄;)



この機種の質問一覧を見る(87)

CRバイオハザードの関連情報


設置店舗(全国)

  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:1台 (増殖 ver.(1/129.8))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (増殖 ver.(1/129.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:2台 (増殖 ver.(1/129.8))