CRバイオハザード

王神さん
[Lv.3]常連

[質問127191]王神さんからの質問

ウェスカー

締切済
日時:2013/12/10 20:30:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

ちわ!
バイオが意外に面白くてハマった王神デス(`・ω・)ノ

皆さんの体感でかまいません!!
ウェスカーモードの信頼度おせーてm(__)m

自身0/7
流石に外し過ぎだとゎ思いますが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジョージワシさん
[Lv.3]常連

ジョージワシさんからの回答

日時:2013/12/15 13:54

ウェスカー→液晶タッチ保留→赤い箱→擬似3→タイラントギミック落下→カットインてんとう虫柄→ハズレ

貰ったとおもいきや、あっさりハズレました。

サバイバルモード→ショットガン→エフェクト金擬似3→プラント→カットイン青→当たり
でも、5ラウンド確変単発には参りました。
さすがに萎えて打つのをやめましたよ

王神さん

王神さんからのコメント

ノーマルタイラントゎてんとう虫CIでも期待しなくなりました苦笑

花鰹さん
[Lv.6]セミプロ

花鰹さんからの回答

日時:2013/12/12 21:28

星矢からバイオに鞍替えしましたが!?スゲー面白いですねぇ~!?バイオハザード。初めはつまんねえなぁ!?ってな感じでしたが♪ここ一週間毎日打ち倒して来ましたが、ウェスカ~モード単体だと!?10%位ですかねえ?(´・д・`)保留が熱以上でロケットランチャー!?赤、金タイトルも当たりにかなり絡んでいる印象です!?この3つが最重要でわないでしょうか?7大演出の複合でも緑chance保留やマグナムだと!?かなりの確率でガセります。私は!疑似ったらまず武器の種類を確認してからその他の激熱演出を待ってます!?(´・д・`)因みに確変中の保留変化が当たらないのは、私だけですかね?ほとんどが通常保留からの当たりなんですよねぇ♪

王神さん

王神さんからのコメント

返答あざス!!(`・ω・)ノ

バイオゎ後から面白みがジワジワと…
自身ゎ武器の種類よりも擬似連の種類ですかね!?
TOUCH→(´ω`)イイネ
ボタン→(´・Д・)ケッ
てな感じ笑

確変中の保留ゎ赤以外大して期待しなぃようにしてまつ(⊃д≦)

花鰹さん
[Lv.6]セミプロ

花鰹さんからの回答

日時:2013/12/11 22:07

賑やかし位にしか私も思っていません!?金文字とかが絡まないと!?ハズレ確定演出!?(´・д・`)
当たった時は、DDSの先読みと、金文字が有りましたので、保留は、熱でした!?(´・д・`)ゾーン中に、複合しないとガセですね!?単体では、15%位に思ってます!?

ムラ打ち!さん
[Lv.6]セミプロ

ムラ打ち!さんからの回答

日時:2013/12/11 01:09

まだ1日しか打ってませんが3/4ですね(*^^*)

ウェスカーモードって名前だけどウェスカー全く関係無いとこがちょっと受けましたww

あと台枠の右下のギミックの回転してDOKI×2って書いてる役物も熱いと思います(^o^)

王神さん

王神さんからのコメント

返答あざス!!(`・ω・)/
ヒキ強うらやまー(´д`)

右下の役物ゎ確かに熱い

この機種の質問一覧を見る(87)

CRバイオハザードの関連情報


設置店舗(全国)