CRバイオハザード

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

[質問127152]NEW5さんからの質問

通常時7テンリーチ煽り

未解決
日時:2013/12/10 09:50:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

これはハズレ確定演出でしょ。

通常時ヘソからの当たりは実質4Rしか無いですよね??なのにBIG BONUS図柄がテンパイして、リーチになる事自体が??

クリーチャー系のキメラがハズレ後に弾痕からの発展でタイラント爪役物落下のS.タイラントときたけど、んーおかしいなぁ〜と違和感ありありでした!
CI赤でサクッとハズレ。完全にハズレ予想通りだと思いました。

もし仮に当たったとしたらラウンド数はどうなる訳?やっぱり実質4Rなのか??

【お礼】

皆さん回答ありがとうございます

バイオハザードは何気に面白い機種だと思うので、楽しんで勝ちましょう

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

りょう魚群さん
[Lv.2]回答好き

りょう魚群さんからの回答

日時:2013/12/10 10:15

展開は違いますが当たりましたよ!
もちろん4Rでしたが、少しだけ残念な気持ちになりますよね(笑)1パーでも振り分けあればドキドキできるのに

NEW5さん

NEW5さんからのコメント

全く持ってその通りですね
少しでも通常時の16R比率を振り分けに入れれば良いのにと思います
3or7はBIG BONUS図柄なのにね
開発者よ、ちったぁ考えろやー!!
まっ、ハズレ確定煽りじゃない事が分かったんで良かったです

この質問についての回答

山下 馨さん
[Lv.6]セミプロ

山下 馨さんからの回答

日時:2013/12/10 10:51

7でもなんでも実質4ラウンド当たりになりますよ。

NEW5さん

NEW5さんからのコメント

へぇ〜そうなんですねぇ〜
通常時は3or7図柄の意味が全く無いという事ですか
16R振り分けを5%でもやっとけば良いと思いますね

この機種の質問一覧を見る(87)

CRバイオハザードの関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (増殖 ver.(1/129.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:2台 (増殖 ver.(1/129.8))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (増殖 ver.(1/129.8))