CRバイオハザード

かかさらやなさん
[Lv.1]初心者

[質問127091]かかさらやなさんからの質問

死に玉

未解決
日時:2013/12/08 23:15:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

大当たり中死に玉多くないですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ラウドボーイさん
[Lv.1]初心者

ラウドボーイさんからの回答

日時:2013/12/09 11:50

昨日初打ちで、見事当たりを引いたのですが、まぁ〜大当たり中の時間効率が悪い事!

計測したら、1回の大当たりが16ラウンドだとして、約3分30秒だったです。

この質問についての回答

ね~さんさん
[Lv.4]検証員

ね~さんさんからの回答

日時:2013/12/09 01:59

私も日曜日に初打ちしましたが、アタッカーの釘が悪くかなり玉こぼれてストレスでしたね

加速装置事態優秀なんで確変中も高速でカウンター上がります(-ω-)

爆発力有る台だし、そこはやっぱりホールの扱い次第なんだと思います

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2013/12/09 01:53

加速装置は1発返しでもほぼこぼれ無しだから良いけど、大当り時のアタッカーはちょっとこぼれ球多い気がする。

同じ第一のDEAD OR ALIVEやひぐらしと比べると。こぼれ多いよね〜。

花鰹さん
[Lv.8]研究員

花鰹さんからの回答

日時:2013/12/09 01:05

どちらかと言うとこぼれ球は、少ない部類です!?
確変中の玉減りも少ないし右打ちの時はかなり優秀だと思います。ホールの調整で、大分違います。マイホのバイオは、結構こぼれずにオーバー入賞してくれます。

この機種の質問一覧を見る(87)

CRバイオハザードの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 1パチ:1台 (増殖 ver.(1/129.8))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (増殖 ver.(1/129.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (感染 ver.(1/219.2)) 1パチ:1台 (MAX ver.(1/399.6))