CRバイオハザード

ミニクロさん
[Lv.1]初心者

[質問127012]ミニクロさんからの質問

保留

締切済
日時:2013/12/07 18:15:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

激熱で期待度たどのくらいありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

花鰹さん
[Lv.6]セミプロ

花鰹さんからの回答

日時:2013/12/12 21:34

激熱保留40%位ですかねえ?いろんなもんが複合しないと当たらんですねぇ~♪因みに武器がロケットランチャー、熱保留以上じゃないと!?ハズレ確定?見たいな印象です!?金タイトルもかなり当たりに絡んでます!?

花火の遅れ最高さん
[Lv.5]マニア

花火の遅れ最高さんからの回答

日時:2013/12/08 10:17

体感ですが、熱で20~25ぐらい。激熱で40~50ぐらい。てんとう虫で50~60ぐらいかな(´・ω・`)

花火の遅れ最高さん
[Lv.5]マニア

花火の遅れ最高さんからの回答

日時:2013/12/08 10:16

体感ですが、熱で20~25ぐらい。激熱で40~50ぐらい。てんとう虫で50~60ぐらいかな(´・ω・`)

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2013/12/07 19:43

約30%でしょう。

期待感煽るように激熱ってずーっと出てるけど、リーチが何になるかの方が大事ですね(笑)

この機種の質問一覧を見る(87)

CRバイオハザードの関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (増殖 ver.(1/129.8))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:1台 (MAX ver.(1/399.6))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 1パチ:1台 (増殖 ver.(1/129.8))