CRバイオハザード

せん☆さん
[Lv.4]検証員

[質問126898]せん☆さんからの質問

保留

締切済
日時:2013/12/05 12:39:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった16

熱保留の信頼度は??

0/5なのですが、、、

【補足】

さらに3回外し(T-T)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

花鰹さん
[Lv.8]研究員

花鰹さんからの回答

日時:2013/12/07 06:12

期待できませんねぇ~♪10~20%位でしょうねぇ!?
確変中なんか赤保留は空気並みにはずしますし、ロゴの保留も、バンバン外れます!?一体なんなんですかねぇ!?何が当たるの?と不思議です!?転落演出は、必ず転落するくせに(;´д`)復活したの見たことありません!?

花火の遅れ最高さん
[Lv.5]マニア

花火の遅れ最高さんからの回答

日時:2013/12/07 02:48

20%ぐらいだと思います。

激熱までいかないとなかなか当たりませんね。

自身も0/7ですw

マルキジオさん
[Lv.5]マニア

マルキジオさんからの回答

日時:2013/12/06 02:25

体感では30%ですかね!当たりもありました!

トッポ0001さん
[Lv.3]常連

トッポ0001さんからの回答

日時:2013/12/05 13:12

上に激アツ、てんとう虫みてます( ̄▽ ̄)

せん☆さん

せん☆さんからのコメント

ならさほど期待できない感じですね。
結局朝から1000回ハマリで追うのを諦めました。

この機種の質問一覧を見る(87)

CRバイオハザードの関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (増殖 ver.(1/129.8))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 0.5パチ:1台 (増殖 ver.(1/129.8))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:1台 (MAX ver.(1/399.6))