CRバイオハザード

108さん
[Lv.1]初心者

[質問126816]108さんからの質問

信頼度!?

締切済
日時:2013/12/04 00:11:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった40

緑保留→ウェスカーモード(疑似3回)→タイライト爪役物作動→タイライトリーチ(タイトル金)→カットイン(てんとう虫柄)→ハズレ!!

信頼度はどれくらいですか?

正直いってバイオのてんとう虫柄当たらなすぎませんか?
後、最近メーカーは金予告を安売りしすぎです。

みなさんはどう思いますか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

花鰹さん
[Lv.6]セミプロ

花鰹さんからの回答

日時:2013/12/12 21:43

疑似3の武器がロケットランチャーで熱保留以上で赤、金タイトルが最低条件だと思います!?これ以外でのDDS、シャッター、ロゴ落下だと!?かなりの確率で外します!?私の体感ですが!?武器がマグナムだと!?かなり萎えます!?(´・д・`)

よっちゃるさん
[Lv.1]初心者

よっちゃるさんからの回答

日時:2013/12/04 04:34

自分も今日バイオ初打ちしましたが初当たり6回引いて体感として、30~40%くらいかなと思います。
最近の台は最上位の保留でも安心出来なくなってますから。
バイオの場合最低でも赤保留の銃がリボルバーで、そこから熱文字保留変化の激熱保留でさらにてんとう虫保留予告に変わらないと。
それでも外れは確認しましたが…
他の予告は赤だと弱く、心電図も金がありますから。
体感的にウェスカーゾーンとオープニングは弱いかと…
疑似なしシャッター役物だけでも、ただの後半行くだけの釣りだと感じましたね。

この機種の質問一覧を見る(87)

CRバイオハザードの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:1台 (増殖 ver.(1/129.8))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:1台 (増殖 ver.(1/129.8))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 1パチ:1台 (増殖 ver.(1/129.8))