CR花の慶次SP~琉

α蒼雲αさん
[Lv.1]初心者

[質問130725]α蒼雲αさんからの質問

プッシュボタン赤

未解決
日時:2014/02/13 19:24:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

通常時ですが、プッシュボタン赤は期待度高くないですか? 発展もなく外れました
この10回転程前喧嘩モード抜けてまして、金セリフ外れ、その前の船上モード中最強カットインを10回転以内に2度外しています
最強カットイン、金セリフ共そんなに外れますか?
詳しい方宜しくお願いしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シンヤシンヤさん
[Lv.7]プロ

シンヤシンヤさんからの回答

日時:2014/02/13 20:27

赤ボタンはチャンスアップ
船上モード中に最強カットインは出ないと思います。
喧嘩の後は恋予告=キセルと同じ
蝶柄カットイン60%
最強カットイン85%

α蒼雲αさん

α蒼雲αさんからのコメント

 回答ありがとうございましたm(__)m
 プッシュボタン赤はチャンスUPという事ですね
 最強カットインについては申し訳ありませんm(_ _)m 「喧嘩あとは恋」カットインでした
 該当モード中その前にも熱戦も外してまして、抜けるギリギリで当たりを引き喧嘩モードに入りました
 確率等ご丁寧にありがとうございましたm(__)m

この質問についての回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2014/02/13 21:33

高くないですね(゜゜)
デカボタンのほうが

船上中は蝶とかやたら外しますよ
あの演出バランスはいただけない(-。-)

喧嘩中は青セリフとかでリーチ掛かるほうが熱いのです( ̄ー ̄)
まあガセがほとんどですけどね

α蒼雲αさん

α蒼雲αさんからのコメント

 回答ありがとうございましたm(__)m
 最強カットインについては申し訳ありません 「喧嘩、後は恋」カットインでしたm(_ _)m
 その前にも熱戦も外してまして、該当モード中ギリギリで喧嘩モードに入りました
 当たるまでまったく安心出来ないですね
 ご丁寧にありがとうございましたm(__)m

この機種の質問一覧を見る(93)

CR花の慶次SP~琉の関連情報


設置店舗(全国)