CR花の慶次SP~琉

キミちゃんさん
[Lv.8]研究員

[質問130299]キミちゃんさんからの質問

蝶柄セリフ

締切済
日時:2014/02/05 22:53:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

今更ながら、すんませんm(_ _)m
余り打って無かったんですが、本日、日の本モードで、先に行けから→慶二セリフ(蝶)→   兼次セリフ(蝶)→
3段階目兼次セリフ(蝶) →利家~伊達に発展??→外れでした。
こんなに豪華な演出で キセルも疑似連も無かったのが、気になりますが、当りでもイイですよネ
信頼度、お願いしますm(_ _)m

【補足】

因みに、保留変化無し。
伊達CUシェイクのみ、最終CI赤でした
セリフが自分の一番好きなセリフでして、
慶二「前田慶二は死に申した」
兼次「…来てくれるんだろうね」で
3段階目「あいつ、馬が巧いな…」でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2014/02/06 23:16

それだけならかなりキツイですね
伊達、真田でもちゃんと熱ければ当たりますよ('◇')
そら直江とかのほうがいいですけどね

キミちゃんさん

キミちゃんさんからのコメント

(*´з`ψ)さん
二度の回答ありがとうございますm(_ _)m
またお願いしますm(_ _)m※絵文字間違ってたらゴメンなさいm(_ _)m

シンヤシンヤさん
[Lv.7]プロ

シンヤシンヤさんからの回答

日時:2014/02/06 11:16

ショート~武将系ならハズレますね。武将は奥村以上かストーリーでも厳しいです。キセルかオープニング予告か蝶柄カットイン以上は必要です。次は虎柄演出で当てちゃってください。

キミちゃんさん

キミちゃんさんからのコメント

回答ありがとうございますm(_ _)m
武将の伊達に行った地点でダメですネ

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2014/02/05 23:32

CUはありました?
カットインの種類とか('◇')
伊達で何もないなら当たったらラッキーレベルかなと(・。・)

日ノ本モードの先に行けは×3でも信頼度は大した事ないですからね

キミちゃんさん

キミちゃんさんからのコメント

回答ありがとうございますm(_ _)m
CUシェイクのみです
伊達や真田行った地点で 諦めでしょうか?

この機種の質問一覧を見る(93)

CR花の慶次SP~琉の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:2台 (N-K(1/89.9))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (N-K(1/89.9)) 1パチ:1台 (N-K(1/89.9)) 0.5パチ:1台 (N-K(1/89.9))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:1台 (N-K(1/89.9)) 1パチ:1台 (N-K(1/89.9))