CR花の慶次SP~琉

花畑さん
[Lv.2]回答好き

[質問129411]花畑さんからの質問

他に誰かが質問してたら、ゴメンナサイ<(_ _)>

締切済
日時:2014/01/20 23:03:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった14

ST中、漢字がでるときありますよね?!  確か 一国一…  この3つしか見れないんだけど、4つめって何??  しかも、この演出は、何??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

もえたかこてつさん
[Lv.10]名誉教授

もえたかこてつさんからの回答

日時:2014/01/21 18:38

花畑さん
度々失礼致します(^_^)

四字熟語☆
カタカナになっていたトコロがわかったので!

不撓不屈(フトウフクツ)です(^_^)

4冊持っている雑誌には
不撓不屈の撓の字が テヘンがない漢字になっていたので…
先の回答はカタカナにしましたが

今日 タマタマ実戦にて不撓不屈の四字熟語が完成して確認しました☆

でもせっかく完成したのにハズレてしまいました(^_^;)

もえたかこてつさん
[Lv.10]名誉教授

もえたかこてつさんからの回答

日時:2014/01/21 10:48

花畑さん こんにちゎ(^_^)

喧嘩モード中の保留変化ですね☆

保留先読みの保留変化予告には
色変化と熟語変化があります☆

熟語変化は四字熟語が完成すると
下部㊨下に表示されます!

種類と信頼度は…
*喧嘩上等…約41%
*一進一退…約41%
*不トウ(変換不可能)不屈…約41%
*一死報国…約41%
*天下無双…超激アツ!

四字熟語が未完成でもリーチへ発展すれば文字数に関係なく灼熱!になりますょ(^_^)

自身は3回四字熟語完成を見ていますがハズシています(^^;)

花畑さんは是非当てて下さいね♪

花畑さん

花畑さんからのコメント

俺が見たのは、一進一退だった??  一○一だったので…  老眼がはじまったので、見間違えが、多々ありますが、また、教えて下さい<(_ _)>

シンヤシンヤさん
[Lv.6]セミプロ

シンヤシンヤさんからの回答

日時:2014/01/20 23:16

四字熟語完成でリーチなれば好機です

花畑さん

花畑さんからのコメント

今日もやったけど、8ラウンドの、時短100ばっかりで…  かなり凹みました  来週の休みには、今度こそは!!o(^-^)o

この機種の質問一覧を見る(93)

CR花の慶次SP~琉の関連情報


設置店舗(全国)