CR花の慶次SP~琉

まごいっちゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問129303]まごいっちゃんさんからの質問

喧嘩モード中保留

締切済
日時:2014/01/19 01:26:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

度々すみません。
この前喧嘩モード中保留で先読みなのか赤・黄・青or緑の3色の勾玉みたいなのがありその保留が虎に変化しました。7テンだったので天下無双で当たりしかもラウンド中キセルで保留連しました。
その時もリーチからの発展ではなくいきなり図柄揃いで当たりました。
蝶柄保留は見たことありましたが初めて見たので…。
私の他にも見た方がいますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆ツヨシ☆さん
[Lv.7]プロ

☆ツヨシ☆さんからの回答

日時:2014/01/19 22:56

琉保留はほとんど虎保留にかわると思いますよ!自分3回琉保留きて全部虎保留にかわりました!

まごいっちゃんさん

まごいっちゃんさんからのコメント

返答ありがとうございますm(_ _)m
あれが琉保留&虎保留だったんですね~
ド素人なもので…m(_ _)m

もえたかこてつさん
[Lv.10]名誉教授

もえたかこてつさんからの回答

日時:2014/01/19 18:41

まごいっちゃんさん
こんばんゎ

先日は返答ありがとうございました

まごいっちゃんさんの見た保留玉は琉保留と虎保留
プレミアで確定になります
保留変化で
1度に両方見れるとはスゴイ
プラス保留連で直アタリ
specialでしたね

ワタシは琉保留も虎保留も自台では見たコトはありませんが トモダチは虎保留 ここの質問コーナーにも以前 琉保留の質問があったので見ている方はいますょ

琉保留&虎保留
おめでとうございます

漢のBGM変化については
「リーチ中のBGM」で検索していただけるとわかると思うので見てみて下さい

まごいっちゃんさん

まごいっちゃんさんからのコメント

もえたかこてつさん、こんばんわ&今回も親切な回答ありがとうございます


なるほどあれが琉保留&虎保留だったんですね~
今までSTでプレミア拝んだ事なかったんで、今回が初です\(^o^)/
もえたかこてつさんも自台で拝見できますよ~に(>人<)

チャンスアップBGM、検索してみますね

この機種の質問一覧を見る(93)

CR花の慶次SP~琉の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 0.5パチ:1台 (L2K(1/297.9)) 0.5パチ:1台 (N-K(1/89.9))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:1台 (N-K(1/89.9))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (N-K(1/89.9))