CR花の慶次SP~琉

りねあさん
[Lv.9]博士

[質問128401]りねあさんからの質問

保留連

未解決
日時:2014/01/03 20:24:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった16

保留連て、あるのでしょうか?

それと喧嘩モード中の7テン煽りはリーチ確定ですか?なわけないか(笑)たまたまかな

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2014/01/03 20:52

ラウンド中にキセルが出たら保留連ですね

花びらが降るのは来るけどキセルがやっぱりなかなか来ない(・_・)

多分16R間で4回ぐらい花びら来ればキセルも来るはずです

7テン煽りはテンパイ確定じゃないですね(゜-゜)
ちょいちょい大した事ない予告から7煽り来るけどテンパイしません(・_・)

りねあさん

りねあさんからのコメント

花びらはよく来ますね(´-ω-`)ホントにキセルくんのか?と毎回思ってしまいます

じゃあたまたまだったんですね毎回思いますが3テンは熱くないですよね

この質問についての回答

もえたかこてつさん
[Lv.10]名誉教授

もえたかこてつさんからの回答

日時:2014/01/03 21:16

りねあさん お久しぶりです

保留連モチロンありますょ

大当たりラウンド中に 利沙役物作動から 琉球新キセルが出ます

前作 漢同様 桜吹雪が舞えば チャンス到来ですが 1、2回では なかなか出ないです

喧嘩モード中の七テン煽り…
ワタシは何度もテンパイせずスルー経験アリです

りねあさんも琉を打っている様子
がんばって下さいね

りねあさん

りねあさんからのコメント

回答ありがとうございますあのあと一度だけキセル保留連しました

この機種の質問一覧を見る(93)

CR花の慶次SP~琉の関連情報


設置店舗(全国)