CR花の慶次SP~琉

戦国乱舞。さん
[Lv.1]初心者

[質問128390]戦国乱舞。さんからの質問

ST中

締切済
日時:2014/01/03 15:43:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

ST中のガセテンパイ多いと思いませんか?

金コメダブルは余裕でハズレるし、かといって金コメなんてそうそう出ないし

もう少しまともに作って欲しかった

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まごいっちゃんさん
[Lv.1]初心者

まごいっちゃんさんからの回答

日時:2014/01/19 00:19

…確かに正直7テン、蝶柄絡み以外は空気ですよね
まぁ…自分のヒキもありますが…最近のSTはどの機種も正直辛い様な気が…
特に琉は4Rだから
私も事実、4R単発かなりあります(虎柄絡みでリーチかからず即抜けはと)

戦国乱舞。さん

戦国乱舞。さんからのコメント

返答ありがとうございます!


ほんとに辛いですよ

立て続けに単発ばかりだとさすがに萎えますからね

今日も打ちに来てますがすでに単発2回です

ジャック0707さん
[Lv.4]検証員

ジャック0707さんからの回答

日時:2014/01/14 12:27

信頼度もいい加減で実際に半分位しかないですし酷いですよね!

戦国乱舞。さん

戦国乱舞。さんからのコメント

返答ありがとうございます!

確かにいい加減ですね


最近よく思うのがST100で確率78分の1がすごく疑問に思います(笑)

そんなに78分の1引けないかなって思うぐらい引けません(笑)


その代わり連チャンするときは20%の大ふへん良く引きます(笑)

この機種の質問一覧を見る(93)

CR花の慶次SP~琉の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:2台 (N-K(1/89.9))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:1台 (N-K(1/89.9)) 1パチ:1台 (N-K(1/89.9))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (N-K(1/89.9))