CR花の慶次SP~琉

りねあさん
[Lv.9]博士

[質問128231]りねあさんからの質問

喧嘩モード中

未解決
日時:2013/12/31 15:54:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

の3テン、90%もあります?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ともおちゃんさん
[Lv.9]博士

ともおちゃんさんからの回答

日時:2013/12/31 16:10

お久しぶりです

琉~はまだ打ってないですが

参テン…90%
七テン…超激アツ

後は50%~60%以上
って事はテンパイすれば熱いってなりますよね
だからテンパイせずにスルーってのもあるんでしょうね
テンパイ→熱い演出でもハズレるんですよね

良い評判はあまり聞かないけど慶次だから早く打ちたい

りねあさん

りねあさんからのコメント

ども~回答ありがとうございます


昨日、琉で3万発出て私的には相性がいい気がします


喧嘩中3テンは特別期待度高いとは思えませんね

この機種の質問一覧を見る(93)

CR花の慶次SP~琉の関連情報


設置店舗(全国)