CR花の慶次SP~琉

ビッグタカさん
[Lv.1]初心者

[質問128152]ビッグタカさんからの質問

琉球モードで

未解決
日時:2013/12/29 15:10:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

琉球モードで保留が琉の文字で当たりました。
虎柄絡んだので当たりはわかるんですが琉保留は確定なんでしょうか?

けいじシリーズあまりわからないのでご存知の方教えてください(^_^;)

【お礼】

若山富三郎さん

はじめましてです。(^_^)
解答ありがとうございます!
でもこの当たりSTスルーでした~_~;
STスルーしても50回転以内に当たりを引くのが3回ぐらい続いたんですが全部STスルーでした。連チャンする気がしません~_~;

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

若山富三郎さん
[Lv.2]回答好き

若山富三郎さんからの回答

日時:2013/12/29 17:18

ビッグタカさん、初めましてですよね。琉保留はプレミアですねカタログか攻略本みたいなのに書いて有りましたよ。羨ましいです。おめでとう御座居ます。自分自身も出してみたいよ

この機種の質問一覧を見る(93)

CR花の慶次SP~琉の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 0.5パチ:1台 (L2K(1/297.9)) 0.5パチ:1台 (N-K(1/89.9))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (N-K(1/89.9)) 1パチ:1台 (N-K(1/89.9)) 0.5パチ:1台 (N-K(1/89.9))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:2台 (N-K(1/89.9))