CR花の慶次SP~琉

大七星さん
[Lv.2]回答好き

[質問127895]大七星さんからの質問

なんでしょ?

締切済
日時:2013/12/24 11:31:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

疑似の時には役物が連動しますが、左の役物が動いたり、右が動いたり、中央の役物が動いたりしますよね?なんか法則あるんですかね?(((^^;)あとなんで慶次が釣りしてんのかな?釣り上げてガセで捨丸が道具持ってきてのまたガセ↓↓なにこの二段構え↓↓笑 慶次好きなのにめっちゃ悲しい作り  (*_*) 後半愚痴になってしまいましたけど質問頼みます↑↑

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2013/12/27 11:11

特に法則はないかと(笑)

ガタつく程度の役物の動きを気にし過ぎの感ありますねぇ

心配しなくても擬似連や大当り時は各種役物はしっかり作動しますから〜

この機種の質問一覧を見る(93)

CR花の慶次SP~琉の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:2台 (N-K(1/89.9))
  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:1台 (N-K(1/89.9))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (N-K(1/89.9)) 1パチ:1台 (L2K(1/297.9)) 1パチ:1台 (N-K(1/89.9)) 0.5パチ:1台 (N-K(1/89.9))