CR花の慶次SP~琉

ぱちんか改さん
[Lv.8]研究員

[質問127768]ぱちんか改さんからの質問

喧嘩モードで初めて…(-.-;)

締切済
日時:2013/12/22 11:56:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった15

せっかく朱槍を落として喧嘩モードを引いたのですが、はじめの出玉のみで、その後のST100回転は、リーチすらかからず終了してしまいました。

喧嘩モード突入からST100回転スルーは、経験してますが…。
リーチが1回もかからない100回転スルーは、初めてのことでした。

こういったことは、普通にあるのか…(-.-;)知っている方教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かじ~さん
[Lv.9]博士

かじ~さんからの回答

日時:2014/01/17 20:33

はじめまして!
この台に限らずSTでは珍しい事ではないですよ(;´Д`)
特に最近の台では。゜(゜´Д`゜)゜。
私もよく駆け抜けて行きますよ(笑)
もう終わり?って思いますよね(笑)

お互い、爆発させてやりましょうヽ(^。^)丿

べきぃ☆さん
[Lv.4]検証員

べきぃ☆さんからの回答

日時:2013/12/23 01:30

こんばんわ
疾風のごとく駆け抜けてしまったんですね
お気持ちお察しします

フツウにリーチナシで終わるのかといったら、なかなかないですよね
ガセでも何回かリーチぐらいは、て感じですもんね
余談ですがちなみに自分
某黄金騎士の台で
160回リーチナシで駆け抜けた事あります。笑
そうとうヘコみますよね

質問者様に次からの喧嘩モード
の御武運を

ともおちゃんさん
[Lv.9]博士

ともおちゃんさんからの回答

日時:2013/12/22 12:10

ぱちんか改さん
こんにちは

ログとか見るとあるみたいですね
STスルーはしょうがないけど……
テンパイせずはチョットですね

ぱちんか改さん

ぱちんか改さんからのコメント

早速回答ありがとうございます。

リーチもかからず…。あれよ、あれよの間に100回転してしまったので、本当ビックリしましたよ。

この機種の質問一覧を見る(93)

CR花の慶次SP~琉の関連情報


設置店舗(全国)