CR花の慶次SP~琉

ヤンケンさん
[Lv.1]初心者

[質問127623]ヤンケンさんからの質問

花の慶次の7テンパイって…

締切済
日時:2013/12/19 17:30:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった127

慶次の7テンパイって激アツじゃないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かわたむさん
[Lv.2]回答好き

かわたむさんからの回答

日時:2013/12/30 16:33

チャンスアップ程度、テンパイ後7に変化は激アツ。

ぱちんか改さん
[Lv.8]研究員

ぱちんか改さんからの回答

日時:2013/12/21 17:57

そのハズでしたが…。

いままでの慶次は、忘れて下さい。

7テンパイとキセルと最後ストーリーなど、どんどん尻上がりじゃないと、ぜんぜん熱くないです。(7テン+キセルでも当たりません)

7テン+キセルで来ていて
最後の最後で、幸村タイトル白→セリフ白だと凹みますね。

ともおちゃんさん
[Lv.9]博士

ともおちゃんさんからの回答

日時:2013/12/19 17:40

ヤンケンさん
こんばんは

漢まではかなり信頼度ありましたが……

琉~は潜伏中の7テンパイでもハズレるみたいなんで…
信頼度はかなり下がったんだと思います

他の図柄よりは熱いと思います

ヤンケンさん

ヤンケンさんからのコメント

ありがとうございます^_^

この機種の質問一覧を見る(93)

CR花の慶次SP~琉の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (N-K(1/89.9)) 1.12パチ:2台 (N-K(1/89.9))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:1台 (N-K(1/89.9)) 1パチ:1台 (N-K(1/89.9))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (N-K(1/89.9))