CR花の慶次SP~琉

せん☆さん
[Lv.4]検証員

[質問127438]せん☆さんからの質問

潜伏。

締切済
日時:2013/12/15 22:27:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

潜伏中やたらと激アツ演出外すのはただの引きが弱い?

今まで潜伏したらそのままスルーです。
タイトルカットインはただのチャンスアップですかね??

疑似三タイトルカットインをもうすでに7回外してます(T-T)
激アツの煽りは来るがまったくヒットしません(・ε・` )

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アドりんさん
[Lv.6]セミプロ

アドりんさんからの回答

日時:2013/12/16 23:47

ヒキが弱いわけでは…ないと思います。

1/78.5を100回転以内に当てろって言うのが…キツイと思います。

北斗の甘&火曜サスペンスの甘を、思い出してください。

1/77なのに…
かなりの確率で100回転以内に当たりませんΣ( ̄□ ̄;

演出だけ派手にして
当たりにくくする

最近のパチンコ屋&台は
超極悪ですから気をつけて。

ジャック0707さん
[Lv.3]常連

ジャック0707さんからの回答

日時:2013/12/16 13:35

STスルー確率は72%確実にありますけどね(^.^)

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2013/12/15 23:10

よく外れますよ

当たるんかいてビックリな当たりもありますが(゜-゜)

まあまあな激アツは結構外す印象です(・_・)

この機種の質問一覧を見る(93)

CR花の慶次SP~琉の関連情報


設置店舗(全国)