CR花の慶次SP~琉

ジャック0707さん
[Lv.3]常連

[質問127374]ジャック0707さんからの質問

確率は?

締切済
日時:2013/12/14 16:45:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった9

一日一回必ず1000ハマリしますけどこの台実際の当たり確率は?297ではないですよね?399?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

よぉー♪さん
[Lv.6]セミプロ

よぉー♪さんからの回答

日時:2013/12/25 12:50

甘で1200ハマり見たことあるから、慶次は3000越えはあり得るよ

のてすこのてほさん
[Lv.4]検証員

のてすこのてほさんからの回答

日時:2013/12/15 13:18

最近マイホでは常連の中で
MAX扱いになってます。笑
それぐらい増え方も凄いし
はまり方もえげつないです!
ちなみにマイホで新装初日に
2600はまっている台がありました。笑

アドりんさん
[Lv.5]マニア

アドりんさんからの回答

日時:2013/12/15 00:02

俺の勝手な計算した
予想ですが…
通常時1/447です

東金の政さん
[Lv.1]初心者

東金の政さんからの回答

日時:2013/12/14 20:53

4649

アロンソさん
[Lv.2]回答好き

アロンソさんからの回答

日時:2013/12/14 19:55

どんな台でもハマル時はありますょね

甘デジですら1000オーバーがありますから

慶次なら1000超えるの当たり前かと思いますけど…ならST時は少しは甘めにして欲しいですよね[?]

isao1022さん
[Lv.3]常連

isao1022さんからの回答

日時:2013/12/14 19:50

確かにそう錯覚するくらい当たらない(笑)

この機種の質問一覧を見る(93)

CR花の慶次SP~琉の関連情報


設置店舗(全国)