CR花の慶次SP~琉

カリフォルルさん
[Lv.2]回答好き

[質問127310]カリフォルルさんからの質問

出せば出すほど

締切済
日時:2013/12/13 09:04:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

おもしろくないですよね!慶次の保留4個時の熱さがまったくなくなったような気がします!皆さんはどうですか?ちなみに自分は保留4個時のリーチロゴ激熱3回外しました。そのうちキセル2回絡んでの外れです!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りねあさん
[Lv.9]博士

りねあさんからの回答

日時:2014/01/03 23:19

大当たり確率が下がった分、予告信頼度が下がるのは必然かと思いますが、キセルがくると期待してしまいます(´-ω-`)

シンヤシンヤさん
[Lv.6]セミプロ

シンヤシンヤさんからの回答

日時:2013/12/13 23:10

またまたすみません。通常時、琉はリーチロゴ激熱は30%で期待度下がってます。今回の琉は激熱演出3つ以上は絶対的に必要です。ST中は台詞は青<紫<赤<金<虎5段階必要無い台詞は白<赤<虎で充分です。リーチにならない、赤や金や蝶柄もハズレます。某機種の蒼天閻王のST中の方が当たるし、分かりやすいです。慶次のST中の演出は城門か敵軍殲滅の方が面白く、雲~焔の演出なら楽しめます。個人的には雲~焔に戻して欲しかったです。

シンヤシンヤさん
[Lv.6]セミプロ

シンヤシンヤさんからの回答

日時:2013/12/13 22:14

今回の慶次琉は駄目です。リーチ中の赤タイトル赤台詞は信頼度下がってます。ショートリーチで赤タイトル赤台詞絡んでショート終わり有りますし、ショートから武将ロングで外れます。漢はショートリーチからストーリー以上の発展が濃厚でした。琉は演出のバランスが悪いです。自分は雲でキセルだけでもよく当たりました。雲の様に金扇子金台詞キセルリーチ後襖の流れの方が良かったです。慶次も雲に戻せば、人気回復したと思います。雲~焔は楽しかったです。   

ジャック0707さん
[Lv.3]常連

ジャック0707さんからの回答

日時:2013/12/13 11:36

7テン キセル 全く当たらなくなった気がします、蝶柄なんて雲の時の赤系予告位しか信頼度無い感じします、今回のは前から評判良くなかったので、まあやっぱりなって感じですね(^.^)

カリフォルルさん

カリフォルルさんからのコメント

演出は漢よりはバランスいいと思うけどやっぱり初代が最高でしたね。ちなみに今日リベンジに行ったら70kいかれました(´д`|||)

この機種の質問一覧を見る(93)

CR花の慶次SP~琉の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (N-K(1/89.9)) 1パチ:1台 (N-K(1/89.9)) 0.5パチ:1台 (N-K(1/89.9))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (N-K(1/89.9))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 1パチ:1台 (N-K(1/89.9))