CR花の慶次SP~琉

やるきなさそうさん
[Lv.3]常連

[質問127214]やるきなさそうさんからの質問

期待値

締切済
日時:2013/12/11 00:20:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

電サポなしST中、玉がヘソに入った時ほら貝(保留3個目)→ピンク壺に変化→疑似3(2回まん中にリサ激熱)→慶次vsカルロス 赤赤赤ボタン→ハズレ

どんなでしょう。ST中過度な期待は禁物でしょうか。
それと、ほら貝は回転スタート時以外にも鳴るんですね?

どなたか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

tkykさん
[Lv.9]博士

tkykさんからの回答

日時:2013/12/11 11:33

まるっきり同じ展開初打ちで外しました!

保留入賞と同時に、音と共に台右の『琉』文字が赤く発光したと思います。
たぶん熱めの先読みかと。

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2013/12/11 07:06

この台は潜伏中に熱いの外しますからね

それでも当たってほしいけど(・_・)
60%ぐらい!?(¨;)

潜伏の船上モード限定でヘソ入賞時にホラ貝がなる演出があります(゜-゜)

この機種の質問一覧を見る(93)

CR花の慶次SP~琉の関連情報


設置店舗(全国)