CR花の慶次SP~琉

taatanさん
[Lv.1]初心者

[質問127115]taatanさんからの質問

ここまで激アツ外した人いないと思う。

締切済
日時:2013/12/09 16:16:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった22

慶次琉での激アツ外しです。
ここまで熱いの外した方いますか?
体感では当確レベルですが…

SDモード 蝶柄台詞先読み⇒大金持ち⇒擬似3⇒蝶柄台詞SU4⇒7テン⇒SDキャラ群⇒キセル⇒白タイ真田⇒カットイン赤⇒ハズレ

最後は少し弱かったですが、皆さん的には体感何%くらいありますか?
流石にキツかったです…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

すぽぼぶさん
[Lv.2]回答好き

すぽぼぶさんからの回答

日時:2013/12/13 23:25

今日、SDモード→花びらの枠→慶次赤字→3つリーチ→発展→7テン→キセル→蝶タイ奥村→カットイン蝶柄→ハズレ。

花の慶次に関しては当たるまで、解らない。信頼度なんて、あって無いようなものとしか思ってないです。

もうやらないかも。MAX機種かな?って思うくらい大ハマりするし。心が折れる。

夢枯夢一夜さん
[Lv.2]回答好き

夢枯夢一夜さんからの回答

日時:2013/12/13 03:55

白タイで、外れ決定です。その後の赤セリフは、外れ演出です。キセルあっても、ほぼ外れ・・かな?

ぱちんか改さん
[Lv.8]研究員

ぱちんか改さんからの回答

日時:2013/12/12 08:43

体感は、50%ってところですね。

当たったら、ラッキーってな感じです。最後真田白の時点で、「ムム…、どっちだ?」と言うところですね。

でも自身、7テン+キセル最後尻下がり展開から、リーチハズレ→カルロス復活当たりも経験しているので、50%にしておきます。

源内さんwさん
[Lv.3]常連

源内さんwさんからの回答

日時:2013/12/11 17:59

真田なのが勿体ない…
奥村以上なら有りかも

リュッツさん
[Lv.7]プロ

リュッツさんからの回答

日時:2013/12/10 08:36

尻下がりのよくある外れパターンだね。でも発展前までは当確並みの熱さだね。

真田の時点で「まずい‥」と思います。

次は当たると良いですね(*^_^*)

ハイクオリティさん
[Lv.2]回答好き

ハイクオリティさんからの回答

日時:2013/12/09 21:50

ストーリーなら当たってたかも!

GTーSRさん
[Lv.1]初心者

GTーSRさんからの回答

日時:2013/12/09 21:42

20%位かな

なかたすさん
[Lv.2]回答好き

なかたすさんからの回答

日時:2013/12/09 20:05

普通にあるわ!

この機種の質問一覧を見る(93)

CR花の慶次SP~琉の関連情報


設置店舗(全国)