CR花の慶次SP~琉

ナリクンさん
[Lv.1]初心者

[質問127033]ナリクンさんからの質問

今日初打ちでST中

未解決
日時:2013/12/08 01:31:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった7

蝶柄保留ハズしたんですけど皆さんも結構ハズしてますか?(^^;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

夢枯夢一夜さん
[Lv.2]回答好き

夢枯夢一夜さんからの回答

日時:2013/12/13 04:26

蝶保留だけでは、スーパーリーチ確定だけでしよ?その後の飛び先が、蝶であれば、当たりますが・ 赤以下はほぼ外れです。好き・だった、慶次ですが、新しくなるたびに、虎、紅白以外の信頼度は減少気味です。残念・・

この質問についての回答

花鰹さん
[Lv.6]セミプロ

花鰹さんからの回答

日時:2013/12/11 22:20

外します!?特に潜伏中はキセルもハズレます!?(´・д・`)蝶柄保留からの熱戦×3位じゃなきゃ。タバコに着火しちゃダメです!?着火して恥ずかしそうにする人沢山いますから!?(´・д・`)単体では、期待薄です!?その後が重要です!?

†破壊神†さん
[Lv.1]初心者

†破壊神†さんからの回答

日時:2013/12/10 23:11

蝶保留の保留も有るんですね見たことないけど付いてない時は仕方ないよ

ゅぁゅさん
[Lv.1]初心者

ゅぁゅさんからの回答

日時:2013/12/10 21:52

蝶柄保留で見事ハズレました(T_T)
何度も激熱でもハズし打つ気なくしました(>_<)

リュッツさん
[Lv.7]プロ

リュッツさんからの回答

日時:2013/12/10 08:39

金文字の激アツでも外れがあるので虎柄の確定に以外は最後まで油断出来ないね

すぽぼぶさん
[Lv.2]回答好き

すぽぼぶさんからの回答

日時:2013/12/09 12:53

ST中、蝶保留→虎〈動物の様な頭だけの〉保留で当たりました。今回も蝶保留は、アツイと思いますが…

ハズレると、嫌ですよね~。

バランズさん
[Lv.2]回答好き

バランズさんからの回答

日時:2013/12/09 01:58

蝶柄保留というかそのまんま蝶保留でしたが対毛虎ウエカタで慶次先制で見事当たりました。相当熱い部類だと思います。

花火の遅れ最高さん
[Lv.5]マニア

花火の遅れ最高さんからの回答

日時:2013/12/08 10:36

出たことないです(´д`|||)

次は当たりますように。

ともおちゃんさん
[Lv.8]研究員

ともおちゃんさんからの回答

日時:2013/12/08 10:13

ナリクンさん

ハズレるんですね
信頼度80%位ぢゃなかったかな

まだ打ってないけど…
不評なので残念です

この機種の質問一覧を見る(93)

CR花の慶次SP~琉の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 1パチ:2台 (N-K(1/89.9))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (N-K(1/89.9)) 0.5パチ:1台 (N-K(1/89.9))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:1台 (N-K(1/89.9)) 1パチ:1台 (N-K(1/89.9))