CR花の慶次SP~琉

やさいさんです!さん
[Lv.1]初心者

[質問126944]やさいさんです!さんからの質問

キセル7テンおまつ外れ

未解決
日時:2013/12/06 11:28:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった42

タイトルの通りです。
ちなみにこのときは疑似連3回でした。

確定演出でなければ外れるのは理解しているつもりですが、正直心折れました。

このときの信頼度ってどれくらいでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シンヤシンヤさん
[Lv.5]マニア

シンヤシンヤさんからの回答

日時:2013/12/06 23:08

自分なら90%です
リーチ中に7リーチに変化なら当確レベルです
リーチ中に7リーチに変化なら個人的には好きね予告なので、お勧めします。
すみませんが、リーチ中に7リーチ変化でしたか?
琉は7リーチ変化の信頼度60%です。
漢は7リーチ変化の信頼度80%です。
激熱演出が増えたので、演出の信頼度は下がってます。
リーチ中のキセルは信頼度70%ですが、よくはずれます。
次回は虎柄演出で当てちゃってください。

やさいさんです!さん

やさいさんです!さんからのコメント

回答ありがとうございます。
7リーチは途中変化ではなく、確か擬似3目になりました。

リーチ演出信頼度は過去のものが大分参考に出来なくなった感じなのでしょうね。。。

しばらく回したらトラ柄で当たりました!
気のせいか過去機種よりトラ柄が出やすいかも!?

この質問についての回答

イラストリアスさん
[Lv.5]マニア

イラストリアスさんからの回答

日時:2013/12/06 23:33

95%で^^;

未だに 7テン+キセル+ストーリーは外したことないんで…

やさいさんです!さん

やさいさんです!さんからのコメント

回答ありがとうございます。

過去機種では私も外したことはなかったので、皆さんはどうなのかを聞きたくて、思わず質問してしまいました。

イラストリアスさん
[Lv.5]マニア

イラストリアスさんからの回答

日時:2013/12/06 23:32

95%で^^;

未だに 7テン+キセル+ストーリーは外したことないんで…

花鰹さん
[Lv.7]プロ

花鰹さんからの回答

日時:2013/12/06 22:01

8割ですな♪(´・д・`)心中お察し致します!?暑くなれる

やさいさんです!さん

やさいさんです!さんからのコメント

回答ありがとうございます。
途中は熱い感じでしたが、外れて保留消化し始めた時には体が暑くなりました!

暗黒魔戒騎士さん
[Lv.2]回答好き

暗黒魔戒騎士さんからの回答

日時:2013/12/06 19:25

慶次を打てなくなるレベル

やさいさんです!さん

やさいさんです!さんからのコメント

回答ありがとうございます。
初打ちだったのでそのままやりましたが、本当に慶次はやめてしまおうかと思いました!

たんたか0128さん
[Lv.2]回答好き

たんたか0128さんからの回答

日時:2013/12/06 14:46

信頼度はわかりませぬが、かなり熱いと思います。自分的にはモラッタレベル!それは心が折れます。合掌

この機種の質問一覧を見る(93)

CR花の慶次SP~琉の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 0.5パチ:1台 (L2K(1/297.9)) 0.5パチ:1台 (N-K(1/89.9))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (N-K(1/89.9))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (N-K(1/89.9))