CR花の慶次SP~琉

花火の遅れ最高さん
[Lv.5]マニア

[質問126913]花火の遅れ最高さんからの質問

キセル

未解決
日時:2013/12/05 18:31:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった20

みなさん通常時のキセル当たってますか?

半端ないくらいキセル予告を外してます(´д`|||)

【お礼】

やはりみなさんキセル外しまくってるみたいですね(´д`|||)


次からは当たりますように。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

今日楽じじさん
[Lv.5]マニア

今日楽じじさんからの回答

日時:2013/12/05 21:05

初めてキセル来て[的中]しかし迫力全く無し…手抜きとしか思えない。兎に角[的中]はしましたが普通はヴァージョンアップするでしょうが今度ばかりはガッカリ!このメーカーの唯一のコンテンツなのに…

この質問についての回答

☆ツヨシ☆さん
[Lv.6]セミプロ

☆ツヨシ☆さんからの回答

日時:2013/12/05 20:21

自分はアニメと普通のキセルきてどっちも復活で当たりました。

命釘さん
[Lv.3]常連

命釘さんからの回答

日時:2013/12/05 18:50

キセルも蝶柄も外しまくりですよ
蝶柄の保留、キセル、カットイン蝶柄で普通に外しますよ

完全に慶次は終わりです

掛けるさん
[Lv.2]回答好き

掛けるさんからの回答

日時:2013/12/05 18:50

慶次シリーズ出るたびにキセルの信頼度低くなったと思います!(´・ω・`)

花火の遅れ最高さん

花火の遅れ最高さんからのコメント

そのうちキセルでリーチ確定ぐらいの信頼度になりそうですねw

この機種の質問一覧を見る(93)

CR花の慶次SP~琉の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 1パチ:1台 (N-K(1/89.9))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:2台 (N-K(1/89.9))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (N-K(1/89.9)) 1パチ:1台 (L2K(1/297.9)) 1パチ:1台 (N-K(1/89.9)) 0.5パチ:1台 (N-K(1/89.9))