CR花の慶次SP~琉

ぱちんか改さん
[Lv.8]研究員

[質問126861]ぱちんか改さんからの質問

継続する台について

締切済
日時:2013/12/04 21:56:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

導入から3日目。ボロ勝ちしている方、またボロ負けしている方様々いると思いますが…。

継続台の特長?傾向としては、16Rと2Rがバランスよく出る台が継続数を延ばしているように感じます。

16Rが4~5回連続して続いた場合、途中(16Rが2~3回のうち)2Rが絡まないと、4~5回目終了後の電サポ100回は、リーチがかからずST終了っていう傾向にあるような気がします。また、2Rが連続して続くと3~4回目後は、スルーする確率が非常に高いように感じます。
あくまでもマイホで慶次~琉を実戦して感じた話ですので参考になりませんが…(-_-)

皆さんのホールで継続数を延ばしている台は、どんな感じですか?。参考までにお聞かせください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

くわっちだよさん
[Lv.3]常連

くわっちだよさんからの回答

日時:2013/12/05 22:44

自分は8連で閉店終了でしたが割合が半々でした(>_<)

花鰹さん
[Lv.7]プロ

花鰹さんからの回答

日時:2013/12/05 02:06

伸びてる台は、皆無でした。(´・д・`)確かに、2ラウンド継続は、伸びでいるような感じに、錯覚しますが!5連チャンぐらいが最高でしたね。(´・д・`)データランプ上。当たりの内訳は、わかりませんが

この機種の質問一覧を見る(93)

CR花の慶次SP~琉の関連情報


設置店舗(全国)