CR花の慶次SP~琉

らっすさん
[Lv.2]回答好き

[質問126857]らっすさんからの質問

今回

締切済
日時:2013/12/04 21:30:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった9

新台ということでとりあえず打ってみたんですが、どの台も1000円頭2回くらいしか回らないんですが笑
店が意図的に回らなくしてるのか今回の釘構成上回りにくいのか教えてください。
これでなぜか1000ハマリがあるから不思議ですw

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なかたすさん
[Lv.2]回答好き

なかたすさんからの回答

日時:2013/12/05 18:27

確かに回らないですね!僕のマイホも千円で1回とかあるし船上モード中8Rで40回位しか回らないです。

マルキジオさん
[Lv.5]マニア

マルキジオさんからの回答

日時:2013/12/05 18:13

それは下ムラでしょう。スペック悪くボーダーが高いのでむしろ回りは甘いとおもいますが。

花鰹さん
[Lv.7]プロ

花鰹さんからの回答

日時:2013/12/05 02:54

釘も悪いと思いますが、ストロークの調整が主に悪いとおもいます。以外に釘は弄りにくい構成のようにおもいますし、1Kで、2回は、さすがに店側も調整後に、ためし打ちしますのでないと思いますが、、、、、、もし意図的にやっているならそのホールは、2度といかないほうが良いでしょう。因みに、道、寄り釘より、今回の台は、へその開き具合で、立ち回りした方が良いですよ。(´・д・`)ステージ性能もダメダメなんでとにかく、あれ?へそ広い?ぐらいの感覚的なものでOKなんで、挑戦してみてください。感覚的なものであってますから!ゲージなんて0,1ミリ位しか変わらないから直感で、広いと思ったら打ってみてはいかがでしょうか?

らっすさん

らっすさんからのコメント

返答ありがとうございますm(__)m
釘読みは出来ないんで、アバウトになりますがへそ釘は…多分ほぼ平行でした。ストロークも変えましたが全く無意味…大体2,3000円で台移動したんですが(あまりの回らなさの苦痛で、中には1000円0回転てのもありました)かに歩きしまくったお陰でいつのまにやら結構使ってました。
ステージもたしかにダメダメでしたw
とりあえず回りにくい釘構成ではなく、店が極悪調整にしたみたいなのは分かったんでまずは店チェンします。
貴重な助言ありがとうございますm(__)m

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2013/12/04 23:19

も潜伏ループするの分かってますからね

出玉無くならして追加投資させるっていう(。_。)

ぱちんか改さん
[Lv.8]研究員

ぱちんか改さんからの回答

日時:2013/12/04 22:14

こんばんは、それは回らなスギです。

打ち方が悪いか、ホール側の釘の調整が悪いかのどちらかです。

マイホ(等価)の場合ですが、1000円で15~17回は回りますからね。

弱打ち強打ち等、何をしても回らない台の場合、時間と金の無駄遣いになるので、捨ててしまった方がいいですよ。

らっすさん

らっすさんからのコメント

こんばんわ、早速の回答ありがとうございますm(__)m
釘構成うんぬんじゃなくやっぱ店が意図的に回さなくしてるんですね。
ただでさえボーダー辛いってのにどんだけぼったくろうとしてるんだって話ですね。
確かにこれは時間と金の無駄ですね(^o^;)

この機種の質問一覧を見る(93)

CR花の慶次SP~琉の関連情報


設置店舗(全国)