CR花の慶次SP~琉

鉄板さん
[Lv.2]回答好き

[質問126845]鉄板さんからの質問

単発後…

締切済
日時:2013/12/04 17:49:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった20

昨日初打ち!すぐ当たりをひけたものの単発…回らないのでその後の船上モードでの投資が悲しくなりました!電サポなしはきついと思いませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

こう~さん
[Lv.2]回答好き

こう~さんからの回答

日時:2013/12/04 22:30

今日、初打ち
潜伏7回ループそして100回スルー
当たり引いてから、5k追加…
周りは、1000回転はまりざら、もう打ちません!

☆ツヨシ☆さん
[Lv.6]セミプロ

☆ツヨシ☆さんからの回答

日時:2013/12/04 20:43

今日初打ちして最終ラウンドで復活しましたよ28回かけて35000発出しました

ぱちんか改さん
[Lv.8]研究員

ぱちんか改さんからの回答

日時:2013/12/04 20:20

確かに辛い…。せっかく当っても船上モード落ちすると、気持も落ちますね。失敗し最終Rで復活し、喧嘩モード突入もあるらしいですが、まだ一度も復活したことが無いです。船上モード(電サポ無し)から当たりを出したこともないです。別機種のAKBのアンコールモードから復活すること並に難しいことですからね。
まだ、前作のような単発出玉無し時短の方が気分的に楽だったかもしれません。

この機種の質問一覧を見る(93)

CR花の慶次SP~琉の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 0.5パチ:1台 (L2K(1/297.9)) 0.5パチ:1台 (N-K(1/89.9))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:1台 (N-K(1/89.9))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 1パチ:1台 (N-K(1/89.9))