CR花の慶次SP~琉

けんきち☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問126838]けんきち☆さんからの質問

これを打つなら‥

締切済
日時:2013/12/04 15:00:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

同じタイプの戦国乙女3を打った方ないいと思うのは僕だけでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぱちんか改さん
[Lv.8]研究員

ぱちんか改さんからの回答

日時:2013/12/04 19:53

確かに、正直AKBやお祭りわっしょい、戦国乙女の方がまだ勝てるような気がします。

16Rが80%、ループ率が72%って、本当かい?。言わなきゃならんほど2確が多いし続かないですよね。

タッキー1990さん
[Lv.7]プロ

タッキー1990さんからの回答

日時:2013/12/04 17:34

いえてますねー!自分ならお祭りわっしょいやAKBなどのライトミドル打ったほうがいいとおもいました!ST中にリーチになっても当たらなさすぎる!

花鰹さん
[Lv.7]プロ

花鰹さんからの回答

日時:2013/12/04 16:00

正解です。銭がた、お祭りわっしょいでも良いかと思います。昨今のニューギン台自体が価値なしかと、、、、、、、

この機種の質問一覧を見る(93)

CR花の慶次SP~琉の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (L2K(1/297.9)) 0.5パチ:1台 (L2K(1/297.9))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (N-K(1/89.9)) 1.12パチ:2台 (N-K(1/89.9))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:1台 (N-K(1/89.9))