CR花の慶次SP~琉

isao1022さん
[Lv.3]常連

[質問126777]isao1022さんからの質問

早いケド今回の慶次の感想

締切済
日時:2013/12/03 10:35:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった19

何か今回の慶次って最近の煽りばかりの台な感じしますね、1000円で当てて只今10000発の潜伏ですが、正直出ていて文句もあれですが、やっぱり城門ぶち破って慶次、直江様達と戦するから確変が楽しいって思うのわ俺だけですかね

潜伏40%も抜けるとかなり心折れそうだし、ただ、出玉わスピード感ありますね

今日から早い方わ打たれてるでしょうが、慶次大ファンな俺的に皆様の心離れが気になりますね、正直斬がピークだった感じあります、皆様の感想やら打たれてない方わ期待を聞かせて下さいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

古我ユキヤさん
[Lv.7]プロ

古我ユキヤさんからの回答

日時:2013/12/28 23:17

isaoさんと似たような感想ですが慶次は戦が確変斬、愛までが慶次です
バトルSTに仕上げるなら北斗百裂(剛掌版)に近いスペックが良かったです
(百裂の潜伏も痛かったけどヘソでも16R50%以上で潜伏も36回でまだマシだけど慶次の100回電サポ無しは生殺しw)
北斗は進化してますが慶次は退化してる気が

fire999さん
[Lv.2]回答好き

fire999さんからの回答

日時:2013/12/27 23:33

んなもん
引き次第やろ
台のせいに、しちゃだめよ〜〜
今日は42530発でたわ(*^^*)

タッキー1990さん
[Lv.7]プロ

タッキー1990さんからの回答

日時:2013/12/04 17:47

自分的には戦が喧嘩になったのが意味わからない!戦国時代ならではの戦モードだったのに今までの慶次をぶち壊された気がします!STも全然当たらないから回収が難しすぎる!電サポなしの潜伏STなんていらないでしょ!電サポありですらざらにスルーするんだから100以内に当たらないことなんかざらにありそうだし電サポなしの状態で100までまわさないといけないからまた投資額増えるしそれで当たらなかったらお金の無駄になるし!電サポなしでも潜伏STだから100まで回さないといけないから打ち手を嫌でも潜伏してるなら100まで回さないとと思わせてお金をつかわせるような完全に店が儲かる設定になってる気がします!これならMAX にしてもう少し継続率あげてほしかった

花鰹さん
[Lv.7]プロ

花鰹さんからの回答

日時:2013/12/04 13:21

無理ゲーですね。(´・д・`)正直、きつすぎ。
潜伏ループが超絶にダメ!?詐欺スペック

ぱちんか改さん
[Lv.8]研究員

ぱちんか改さんからの回答

日時:2013/12/03 20:02

よく1000円で、当たりを引けましたね。凄く引きの強さがあるようで、羨ましい限りです。

今回の~琉の感想ですが、原作ファンの自分としては、漢の前に出してほしかった作品ですね。琉球編の慶次を楽しんでから最後、漢で、どっぷり慶長出羽合戦をやった方がよかったと思います。出す順番が原作と逆だからなのか、なぜかしっくりこない。

スペックがMAXだろうがミドルSTだろうが、原作ファンには慶次に変わりないから関係ないけど…。
ただ、漢=完と慶次シリーズが終わりだと思い(特に原作ファンの方)台が撤去されるまで、打ち込んで燃え尽きたその人が結構いると思います。
その人達が今回の慶次を打つかは、「手前には、わかりませぬ」ですね。

それにしても、喧嘩モードを引いても大ふへん多過ぎ!。玉が貯まらない!。

ジャック0707さん
[Lv.3]常連

ジャック0707さんからの回答

日時:2013/12/03 17:12

勝てる台では無い、1k30回らないと打たない。

ゆっきー??さん
[Lv.7]プロ

ゆっきー??さんからの回答

日時:2013/12/03 12:41

ニュー慶次を打つつもりわありませんが

「斬がピークだった」

これすごく共感ですっ
とゆーか初代がピークだったかとも思うけど
でも斬の音わ初代を凌駕してた

んでんで
大好きな機種が周りにうけいれられるか心配なんですよね~
この気持ちすんごい解ります共感ですっ

がんばって傾き通しちゃってくださいっ
私わ小宇宙を燃やしときます

マルキジオさん
[Lv.5]マニア

マルキジオさんからの回答

日時:2013/12/03 10:57

確かにスペックは厳しいなと思います。が演出に関してはスペックも変え、後継機というよりはスピンオフと考えて良いと思います。
毎回MAX、城門もそれはそれで変わりないと酷評も出るのだと思います!

isao1022さん

isao1022さんからのコメント

確かにそうですね、個人的にわストーリーわ愛、シンプルさわ斬、確変のかっこよさ、楽しさわ漢って感じでした

もう仕事なのでホールから退散しましたが、ちと敷居が高い(潜伏がストレスな感じ)感じがしましたね、出玉感あるからあまり文句わ言えませんが

この機種の質問一覧を見る(93)

CR花の慶次SP~琉の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (L2K(1/297.9)) 0.5パチ:1台 (L2K(1/297.9))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (N-K(1/89.9))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 0.5パチ:1台 (N-K(1/89.9))