CR花の慶次SP~琉

らっすさん
[Lv.2]回答好き

[質問125416]らっすさんからの質問

今回の慶次

締切済
日時:2013/11/07 23:01:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった9

いろいろな掲示板みると結構批判多数ですが…
皆様的にもやっぱそんな感じですか??
喧嘩に勝てば当たりとか、城門突破と前田慶次参上!!はいずこに(^o^;)
約40%が潜伏というのも失点ですね。
やっとこ当たって100回転自力で回して、あげくに約1/80を引けと…

一言

前田慶次は死に申した

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さったにゃんさん
[Lv.5]マニア

さったにゃんさんからの回答

日時:2013/12/02 12:45

初代が一番爆発ありましたよね\(^^)/

花鰹さん
[Lv.6]セミプロ

花鰹さんからの回答

日時:2013/11/29 22:04

ステージ、ボーダー共にかなり辛いですね 。デンサポつかない当たりが40%あるんですがスルー確率は、かなり高いと思われますし追銭しなければならない40%がループしたら、、、、、、です。烈火の炎も、追銭の結果スルー結構ありましたからね。スペック的に銭型の方が遊べます。スペック比べたらいかにきついか解ります。MAXの慶次の方がいいのかな?って思います。せめて確変中は、1/60位にして欲しがったですね♪連チャンが望めない台に投資しないですからねぇ。ボーダーは等価で20回ですからねぇ♪ホールにとっては、かなり高い利益を出すマシンですからありがたいと思いますが!?回転数と財布の中身と相談の上遊んだ方がいいのかなって思います。

花鰹さん
[Lv.6]セミプロ

花鰹さんからの回答

日時:2013/11/29 21:54

ステージ、ボーダー共にかなり辛いですね 。デンサポつかない当たりが40%あるんですがスルー確率は、かなり高いと思われますし追銭しなければならない40%がループしたら、、、、、、です。烈火の炎も、追銭の結果スルー結構ありましたからね。スペック的に銭型の方が遊べます。スペック比べたらいかにきついか解ります。MAXの慶次の方がいいのかな?って思います。せめて確変中は、1/60位にして欲しがったですね♪連チャンが望めない台に投資しないですからねぇ。ボーダーは等価で20回ですからねぇ♪ホールにとっては、かなり高い利益を出すマシンですからありがたいと思いますが!?回転数と財布の中身と相談の上遊んだ方がいいのかなって思います。

フリコミマシーンさん
[Lv.2]回答好き

フリコミマシーンさんからの回答

日時:2013/11/26 20:42

らっすさんに賛成です!
初代慶次が打ちたい!
余談ですがサンセイさんの台も初代が良かったなー
もう一言小当たりで当たりカウンターが増えるの禁止にして欲しいです データカウンターがオール1になってる台見るとイラッとします メーカーさんわくわくする台よろしくお願いいたします! 余談長くて申し訳ございませんでした でもパチンコは辞められませんなー。

マルキジオさん
[Lv.5]マニア

マルキジオさんからの回答

日時:2013/11/25 23:13

確変100%は魅了じゃないでしょうか。ミドルにした分、2000発もある分、潜伏多めになったが、ある機種みたいに潜伏で150や200回す必要もないし、ミドルとは言え爆発する台はすると思います!期待!

Dリューさん
[Lv.4]検証員

Dリューさんからの回答

日時:2013/11/22 09:38

約1/400スペック→約1/300。初当たりが早いことに期待が持てますが、近年のミドルスペックは辛めで、時にはMAXの初当たりスピードに負けるときがあります。ST継続率約73%。16R幅が多く取られていますが、実際の稼働では偏りがひどくなりそうです。また、ST中確率も100回転約1/80と言うことから、スルーやワンセットも多々見られる傾向にあるかもしれません。潜伏確変に至っては、ここに片寄るとかなりの痛手でしょうか。他機種の例になりますが、エヴァの性能を悪い意味で激変させてしまったビスティの二の舞になる可能性は高いです。ニューギンも規制強化の流れに流され、検定枠ギリギリのタイプを製作しずらくなったのでしょう。
慶次=爆発力の概念は3作目以降から崩れ始めていました。サンセイR&DのガロSTタイプ移行の当初もかなり批判が多かったものですが、途中作で迷走、低迷しながらもfinalに移行のしてからはかなりホールに重宝され、稼働もある程度まで巻き返してきました。
ニューギンにもその時が来たようで、このニュータイプをどこまでホールが対応してくれるのか、そこは見ものだと思いますよ☆

ニャボサンさん
[Lv.4]検証員

ニャボサンさんからの回答

日時:2013/11/20 14:41

4ラウンド通常や、50%の確変突入率よりはましではないでしょうか!

潜伏でもチャンスがある以上。

何となく、蒼天に近い感じもしますが。

べきぃ☆さん
[Lv.4]検証員

べきぃ☆さんからの回答

日時:2013/11/10 08:46

おはよございます
下の回答者様のとうり
慶次(甘じゃないのに)STは…てなりますよね
スペックがダメなら?
最低でも演出ぐらいは楽しみにしたいとこですが漢の使い回し+αみたいですしね
個人的には2作目の斬ファンですが、自分は愛までがギリなんとか慶次スタイルで、焔からは別モノ扱いですね
期待はしませんがとりあえず
花の慶次In沖縄打ちます笑
(琉だけに)

*もやし*さん
[Lv.2]回答好き

*もやし*さんからの回答

日時:2013/11/09 23:29

右に同じですね。

慶次でstは甘だけでいいわ。

継続率、振り分け、ともに残念です。

この機種の質問一覧を見る(93)

CR花の慶次SP~琉の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:2台 (N-K(1/89.9))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (N-K(1/89.9)) 1.12パチ:2台 (N-K(1/89.9))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (N-K(1/89.9)) 1パチ:1台 (L2K(1/297.9)) 1パチ:1台 (N-K(1/89.9)) 0.5パチ:1台 (N-K(1/89.9))