CR花の慶次SP~琉

矢田なさか矢田さん
[Lv.2]回答好き

[質問124062]矢田なさか矢田さんからの質問

今回

締切済
日時:2013/10/13 22:15:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数17
参考になった12

今回の皆さんの期待度はどのくらいでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

のてすこのてほさん
[Lv.3]常連

のてすこのてほさんからの回答

日時:2013/11/04 21:07

このスペックはきつすぎます。
ヘソの潜伏割合が多いし、
しかも潜伏ループしますしね。
サポートが付いても2Rが
あるところが…
所詮20%と思えますが、
案外引くものです。
ツボに入れば爆発力は
あるとは思いますが…。
やっぱり慶次はSTではなく、
ループタイプがよかったです。
今回の慶次はガッカリですね、

古我ユキヤさん
[Lv.7]プロ

古我ユキヤさんからの回答

日時:2013/11/03 01:33

ST中のスペックは戦国乙女3のミドルスペックに近いし
結構美味しいスペックかなと思ってます
ST継続率70%以上で8割2000発ならミドルでも
ガンダムやガロに匹敵する爆発力が期待出来るかも?

ですがやっぱり慶次は初代Maxバトルスペックが一番良かったかな?
最近のニューギンの台は好きになれないです

ミニコインさん
[Lv.5]マニア

ミニコインさんからの回答

日時:2013/10/21 14:43

こんな苦し紛れのスペックで出すくらいなら、いっそ初代ー雲のかなたにーの現代グラフィックリニューアルを出して欲しい。擬似連なんかいらない、金襖どころか赤襖、赤セリフでも当たってた時代のパチンコに戻る、時にそういうのがあってもいいんじゃないでしょうか。

まさ135さん
[Lv.1]初心者

まさ135さんからの回答

日時:2013/10/18 21:20

広ぼうさんの意見に賛成!!

最後の襖で一喜一憂してたのに、今のはほんとにガッカリ↓↓

連続練習は時間ばっかりかかって当たらなかったら死にたくなる。

まさ135さん
[Lv.1]初心者

まさ135さんからの回答

日時:2013/10/18 21:18

広ぼうさんの意見に賛成!!

最後の襖で一喜一憂してたのに、今のはほんとにガッカリ↓↓

連続練習は時間ばっかりかかって当たらなかったら死にたくなる。

まさ135さん
[Lv.1]初心者

まさ135さんからの回答

日時:2013/10/18 21:18

広ぼうさんの意見に賛成!!

最後の襖で一喜一憂してたのに、今のはほんとにガッカリ↓↓

連続練習は時間ばっかりかかって当たらなかったら死にたくなる。

アカナヤハサタマさん
[Lv.2]回答好き

アカナヤハサタマさんからの回答

日時:2013/10/16 15:44

まぁ、ツボにはまれば爆発力はMAX並だとは思います。
演出うんぬんは慶次だと思わなきゃいい感じだと思いますね。

まぁ、潜伏はくせ者ですが電サポ80%が16Rは魅力です。

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2013/10/16 00:34

まずスペックが死んでるんでダメ
せめて高確で百烈みたい(1/30台)にするならわからんでもないけど…

よっし~777さん
[Lv.2]回答好き

よっし~777さんからの回答

日時:2013/10/15 22:35

どうもです慶次のSTについては、電サポの80%で16Rというのは魅力あるのですが…焔のライトミドルのSTがイマイチだっただけに、自分の中では期待はしていません通常の40%ぐらいが潜伏なら、ヘソで約78分の1を簡単に引けるとは思わないです…なので、潜伏→STスルーなんてしょっちゅうだと思うので、期待はしていません。

トリプルRさん
[Lv.2]回答好き

トリプルRさんからの回答

日時:2013/10/15 16:46

皆さん期待してるようですが、ヘソ当たりの40%が潜伏しかもループですよ。この確率たぶん引けないし引いても2~3連だろうし打ちませんね(笑)

この機種の質問一覧を見る(93)

CR花の慶次SP~琉の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 1パチ:2台 (N-K(1/89.9))
  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (L2K(1/297.9)) 0.5パチ:1台 (L2K(1/297.9))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:1台 (N-K(1/89.9))