CRサムライチャンプルー3

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

[質問128240]CR-V34さんからの質問

唯我独尊モード

未解決
日時:2013/12/31 17:56:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった25

なにが、熱いですか?英語台詞ムゲンシングルで外れ。ビックリです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

かじ~さん
[Lv.9]博士

かじ~さんからの回答

日時:2014/01/19 12:00

こんにちは
やっぱり、シングルが弱かったんじゃないですかね(;´Д`)
後は、壺とかのチャンスアップですかね(-_-;)
私がこの台で激熱と思えるのは、リーチ時阿吽像、激熱テロップなどですかね。゜(゜´Д`゜)゜。
夜(城下町)背景や、唯我独尊、ピンクヒョウ柄単独だとはずれてます_| ̄|○

当たってもSTひけません_| ̄|○(笑)

CR-V34さん

CR-V34さんからのコメント

回答ありがとうございます(^^) 唯我独尊モードは、まじでおかしいかった。通常時は、問題ないんですけどね。英語でシングルって。。他機種でいう、前半外れみたいなかんじで苛つきました。

この機種の質問一覧を見る(18)

CRサムライチャンプルー3の関連情報


設置店舗(全国)