CRサムライチャンプルー3

ジャック0707さん
[Lv.3]常連

[質問127163]ジャック0707さんからの質問

なにこの台?

締切済
日時:2013/12/10 15:15:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

238分の1ですが初当たり必ず600越えないと当たらないし保留変化なんて黄色以上絶対出ない、激熱 ピンク豹柄 デカカセ まるで当たらない、MAXより遥かに深いですがなんでですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マックス72さん
[Lv.7]プロ

マックス72さんからの回答

日時:2013/12/11 22:00

ジャックさん原作好きなのですね!私も原作かなり好きなもので…
本日も打ちましたが…
1200回転当り無しの台に座り、1805回転まで引っ張られて当たりませんでした
さすがにキライになりそうでした

皆さんの体感の様に軽く見える確率もこの台は意外とハマることが多い気がします

マックス72さん
[Lv.7]プロ

マックス72さんからの回答

日時:2013/12/10 17:20

昨日朝イチ6回転で当り、STスルー すぐに当りまたまたSTスルー 少しハマって当りまたまたSTスルー ま、確率ですからぁ~ 楽しく打ちましょう

ジャック0707さん

ジャック0707さんからのコメント

文句たらたらですが何度も打ってしまう(>_<) 原作が面白いのでついつい(>_<) それにしてもあんまり続かないですよね(>_<)

FEETさん
[Lv.4]検証員

FEETさんからの回答

日時:2013/12/10 16:08

まぁ確率の3倍ハマリくらいは普通にあるんでしょうが毎回ってのはつらいですね(^_^;)

自分は結構100転台とかST抜けでも浅いとこで引き戻しとかある台なので重宝してるんですが。

相性なんですかねf^_^;なんの確証もないですがそういうのあると思うので。

ジャック0707さん

ジャック0707さんからのコメント

238ならそれが普通だと私は思います(^.^) 小当たりなら確率以上に引けてますけどね(^.^)  

この機種の質問一覧を見る(18)

CRサムライチャンプルー3の関連情報


設置店舗(全国)